だるい

何もすることがない・・・暇で暇でだるいです。。
PC中の整理しようとか、勉強しなきゃとか、なんかすることあるきもしなくもないが、まぁなんとな〜く思いつくだけで必要じゃないさ・・・maybe
でもPCは何か消さなきゃなぁ〜いっぱいいっぱいだよ(´Д⊂
そういや最近またROなんかやって暇を持て余してますw

そういえば、24日に学校が休止となったのでそっから引き篭ってるような・・。まぁ出る理由ないしな( ´,_ゝ`)
風呂とか、歯磨きとか人と触れ合うことないので控えつつある・・・(汚
メッセじゃそんなことわかんないでしょ?(爆死

もうね、今年も終わりだとのことですね。。今年・・・特になにもなかったなぁ・・・思い出されること・・・ry(ryまぁ退化しかしてないようだな。。

一年とかって単位もだれかが勝手に決めたただの慣習なんだから、HIKIKOMORIは従うことはないのさ( ´,_ゝ`)プッ
昨日と今日の何が違うのさ?wいつ今年が終わろうが、来年が始まろうが関係ないね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

寝てるかぼーっとしてるか・・いつしんでもおかしくないそんなもんだ引き篭もりなんてww何もしてなかったので、今日のめざましTVで初めてインド洋の津波とか知りました(ノ∀`) 大変そう・・・ご愁傷様です(ぁ