オヅラ

ふぅ・・・何週間空いたら気が済むんでしょうね・・・orz
ネタも仕入れてるとか書いたのにそれでも更新しないとは・・・(∂∇<)/
まぁいいんだw俺の日記だし〜俺が良ければおkだ・・・良くないし・・・鬱

めずらしく早起きをしてオヅラさんを眺めてたら、急に親が「生きてるの?」と部屋に侵入してきた。おぃおぃ・・・生きてるぜマザー・・・死にたいけど死ねないんだよ・・なんてことを言おうとして心にしまい、普通に挨拶。前日死んだように眠っていたのにTVの音がしたから来たらしい。発言はあれだが俺の生死より、TVの電気代を気にしてきたっぽいな( ´_ゝ`)
俺の生活態度について軽く説教されたから、いつものように受け流し世間話へ会話を持っていこうかと思ったら、親がTVをチョット真剣に見始めた。オヅラはヅラなんだよと軽くいってみたら、親は既に承知のことだった・・wヅラ問題でないとすると何かと思ったら、このニュースを見ていた。あぁ〜世の中物騒だねぇ・・と思ってたら、親が「五月蝿く言ってないよね?貴方しないでしょうね?(ry」・・・( ゜Д゜)ポカーン
笑うしかなかった・・・似てるといわれれば似てるな・・学校逝かなかったら彼とほぼ一緒になれるかもしれない・・仕事、バイトもするきないしな・・・。親は怖くなるのかなぁ〜とか思って気の毒になった・・・。。


そこで、「大丈夫だよw殺すとかそんなめんどくさいことする前に絶対自殺するからww」とか言おうとしてしまった俺はやっぱ(∂∇<)/モウダメリンコ