すでに書いてから1週間以上とかたってる俺の日記ですが( ´_ゝ`)
先生ちゃんと書いてるなぁ・・・w見習いたいものだww
こんな更新頻度で誰か見てるのか?wてか俺は先生にしか教えてないわけだから特に誰も見てないんだろうなwww

つか、俺は特に何もしてないわけで・・・書くことないんだよ・・・(ノ_・。)
今週だって・・・学校いって家帰ってずっとROやって寝て、起きて学校行ってRO徹夜でやりすぎて眠くて、学校ブッチしてみたり。そっからまたず〜っと寝ててまたもや学校ブッチしてみたりして親に小1時間説教くらって、でも少しも気にできない俺なんか死のうかなみたいに真剣に考えつつ、引き篭もってみたり・・・・みたいなカスな生活しかしてないんで・・・・特に書くことないんですよ・・・_| ̄|○

色々考えてみたりして、日記にかけそうなこととか考えてもいつの間にか忘れちゃいますし、何より全てがめんどいりんこ(∂∇<)/

あ〜一つあったw
バンプのK(・∀・)カコイイ!!w歌って、音として聴いちゃってるから、歌詞聞けないんで意味とか良くわからんのですがww良く聞いてみたらヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

まぁなんで急にそう思ったかというと・・・・Kの2ch漫画を見つけたからなんですがwwwフラッシュは公開終了してた・・・鬱
どっかにないかなぁ〜〜〜・・・