あけましておめでとうございますw

俺が話してない、会ってない奴がいるのかどうかしらんが。まぁここでは何も始まっていなかったからとりあえずww暇すぎてあふぉすぎて、もさこり死にたいので更新しときます。久しぶりに自分の日記読んでみた・・・w同じようなことしか書いてないなぁwだ…

だるい

何もすることがない・・・暇で暇でだるいです。。 PC中の整理しようとか、勉強しなきゃとか、なんかすることあるきもしなくもないが、まぁなんとな〜く思いつくだけで必要じゃないさ・・・maybe でもPCは何か消さなきゃなぁ〜いっぱいいっぱいだよ(´Д⊂ そう…

オヅラ

ふぅ・・・何週間空いたら気が済むんでしょうね・・・orz ネタも仕入れてるとか書いたのにそれでも更新しないとは・・・(∂∇<)/ まぁいいんだw俺の日記だし〜俺が良ければおkだ・・・良くないし・・・鬱めずらしく早起きをしてオヅラさんを眺めてたら、急…

むぅ・・・

何日ぶりの更新でしょう・・・もうわからんぽ(ぁ 日記なぁ・・・ネタは結構自分では仕入れてるつもりなんだが・・・なんて言うか・・・俺脳内じゃないですか?だから、日記とかも脳内で消化して終了みたいになっちゃう(ぇ 頭で、日記にこう書こう、こうい…

すでに書いてから1週間以上とかたってる俺の日記ですが( ´_ゝ`) 先生ちゃんと書いてるなぁ・・・w見習いたいものだww こんな更新頻度で誰か見てるのか?wてか俺は先生にしか教えてないわけだから特に誰も見てないんだろうなwwwつか、俺は特に何もし…

ふぅ・・・w

日記ひさびさやぁ〜www 俺もっと日記とか書き始めたら書く人かと思ってたらいつのまにかず〜〜と書いてないなww3日坊主とか良く言ったものだ、3日もたなかったって・・・爆 3日目とすればもっと続いていくとは思いますが・・・maybeまぁなんだかんだ…

はまりましたよ

今日は15時頃起床。親が出かけていない(・∀・)自分で昼飯を作る。まぁ親がいても15時頃起きてくる廃にわざわざ手間をかけて親が飯を作ってくれるわけ無いがな。 作るといっても、目玉焼とインスタント麺、あと納豆を混ぜる程度w 今日は運がいい、いつ…

とりあえず

先生に薦められて日記を書くことになったw 俺なんかが書いた文章を晒すなんて、どう考えても悪いことしかないと思うのだが・・・。何をするのもめんどい今日この頃なので、日記を文章を書くなんてことをこの俺が何日続けられるのか・・・。 まぁとりあえず…