むぅ・・・

何日ぶりの更新でしょう・・・もうわからんぽ(ぁ
日記なぁ・・・ネタは結構自分では仕入れてるつもりなんだが・・・なんて言うか・・・俺脳内じゃないですか?だから、日記とかも脳内で消化して終了みたいになっちゃう(ぇ
頭で、日記にこう書こう、こういう風な表現で・・いやこうか・・・とか考えて、よしこう書く!とか決めて、そのまま脳内で終了(ぁ
なんとかしなければ・・・・orz その脳内で考えたことも覚えていればまだいいが大体すぐ忘れてしまうから(´Д⊂ モウダメポ

もう自分の中がめんどい、だるいに支配されすぎている。様々な欲、食欲、性欲、文章とか日記を書くとかの表現欲とか全部が全部めんどいにやられて、何もできない。。
何かを考えるとかは、勉強とかみたいに頭を使うわけではないし、ましてや体なんて使わないのでできる。まだここだけは人としての原型をとどめているようだ。。

最近ではないが覚えていること・・・
床屋に行ったとき。床屋って大嫌いなんですよ。まぁ外全般嫌いなんですがw(満喫だけは別、あれは俺の家ですからw)まぁなんでかって言うと、普段ほぼ全くといっていい程見ない自分の顔を嫌でも見なきゃいけないじゃないですかorzしかも他の人とかに晒されるように・・・あれがマヂで嫌だ・・・鬱過ぎる・・・。まぁ俺なんかのことは誰も見ようなんてしてないとは思いますがww自意識過剰キティァ・・・_| ̄|○
しかもその時は最悪、自分の顔を見ながら・・うわぁ〜きもい、汚いとか思って少し見てたら・・・あれ・・・・?なんか黒いぞ・・・鼻の辺りが・・・髭ですよね・・・ですよね・・・maybe
まぁ誰も見てないしキニシナイ!ヽ(°▽、°)ノ

あ〜早くこりん星にいきたいなぁ・・・(∂∇<)/