あけましておめでとうございますw

俺が話してない、会ってない奴がいるのかどうかしらんが。まぁここでは何も始まっていなかったからとりあえずww

暇すぎてあふぉすぎて、もさこり死にたいので更新しときます。

久しぶりに自分の日記読んでみた・・・w同じようなことしか書いてないなぁwだるい、学校ぶっち、RO、あとこりんw・・・くらいしか書いてないやんwww俺アホスwwwwwww

日記書こうとか思ったが、やっぱり特に書くことはねーんだよな・・・w
あれだ、あけおめとか言いながら既に半年以上過ぎてるってことで上半期の総括?しとくかぁ?wwwww


1月   多分なんもなかった。。こう言うと全ての月で何も無いことになってしまうからなんか書かないとな、、w
まだここの日記のことは覚えてたはず。そいやテストがあったんだなぁ・・・がんばったはずなのに、少しも覚えてねーw


2月&3月   ここら辺でかなり重度に?引き篭もったんじゃなかったっけな。。だからあんましここらへんの記憶なしw日記のことは多分ここで(ry
普段と変わったことは、携帯とメッセ切ったことくらいだけどw死にはしないがこのままでも俺いいじゃん・・・普段となんも変わらんな( ´_ゝ`)とか思ってたはずw
なぜ普通に戻ったかは不明。多分放置もだるいことに気がついた・・・!まぁ俺、全てに対して弱いですからw


4月   学校始まった予感。すげーちゃんと行ってたような気がする・・・!学校以外の記憶ねーもんw学校の記憶もうっすらだが・・・(ぁ
このときの気持ちのままいられればなぁ・・・orz


5月   ここもまぁがんばってたんじゃねーの・・・?maybe
ゴールデンウィークとか何したっけな・・・一昨年はゴールデンウィークから既に堕落が始まったんだったなぁ。あのときに戻れたら、俺がんば・・・・らねーなwwwwwwまぁ今年は良く踏みとどまった俺・・・!!だったはず。


6月   何があっただろう・・・何も覚えてねー・・・梅雨・・・だったっけ?wそれすらも(ry
学校も真ん中らへんで中途半端、休みもないし近くもないしで中途半端・・・!何この月、いらねーじゃんwww俺みてーwwww・・・こんなこというと6月がカワイソス(´・ω・`)ごめんなさい(謎
たぶん後半あたりでぼちぼち禁断症状が・・・。。


7月   なにしてたんだろう俺・・・ほとんど学校に(ry テスト前&テストで一番重要なこの時期に・・・orz
本気でテストとかブッチできるんだから俺ってすげーww3回目なのに・・・ホントに俺って学習能力ねーんだなwまぢ退化してるよw死ねば良いのにww


8月  って今じゃねーかwwはえーな上半期・・・!学校も休みに入って、毎日しっかり引き篭もってたり、カップ麺食いに逝ったりw、、そんなすばらしい生活(´∀`*)ウフフ・・・orz
教習とか行くってはじめに言ってた気がするが未だに(ry



やべーこんな簡単にまとまっちまうのかwwww俺なんもしてないって証拠だなwww死ねばいいのに。

他にもなんかあったはずだがなー。なんかきっかけあれば思い出すこともあるかもだが、そんなに日々考えて行動してるはずはないので俺の脳みそはこんなもんですわww


御前こんなことあったじゃねーか・・・!みたいな突っ込みしちゃうともしかしたら書くかもしれないのでよろしくww日付指定もよろこし。
身に覚えなくても、雰囲気で書いちゃうぞ!みたいに思えるくらい今はおかしいので( ´∀` )bどんと来い!!wwwすぐこんな気分は消え去るんだがな(ぁ


うわーこれでコメント無しとかだったら( ´,_ゝ`)プッ 書くかどうかはわからんがなw
でも、コメント無しはなしで、誰も見てないとかの証明?になるかもなのでこれから書くかもしれない・・・!(謎