ふぅ・・・w

日記ひさびさやぁ〜www
俺もっと日記とか書き始めたら書く人かと思ってたらいつのまにかず〜〜と書いてないなww3日坊主とか良く言ったものだ、3日もたなかったって・・・爆
3日目とすればもっと続いていくとは思いますが・・・maybe

まぁなんだかんだで状況は色々変わったわけでwいつのまにか学校始まっちゃいましたww最初なんだろう・・・鬱でいけませんでした!(爆死
結構なあいだ部屋の隅でガクガクプルプルしてましたよ・・・ええ、何か問題でも?( ´_ゝ`)廃なんてこんなもんですよw弱すぎですよね・・・orz

レポ全くやらずに単位落としましたよwまだまだたまってますwこれからもたまっていきます(週1で)・・・・・・_| ̄|○||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
もうだめだぁ・・・・www

まぁとりあえず言えることは、ゆうこりんかわい杉!(ぉ
いつもビタミンLOVE流れてます(ぁ
癒されるし、元気ももらえます。立ち直ったのもゆうこりんのおかげ!(オイ
はぁ・・・好きだ・・・・(ノ∀`)アチャー