はまりましたよ

今日は15時頃起床。親が出かけていない(・∀・)自分で昼飯を作る。まぁ親がいても15時頃起きてくる廃にわざわざ手間をかけて親が飯を作ってくれるわけ無いがな。
作るといっても、目玉焼とインスタント麺、あと納豆を混ぜる程度w
今日は運がいい、いつもはほぼ家に食材ないからなwまぁ何もなくても買いに行く金と気力なんてないので、どうにかすましますが。だらだらと飯をドラゴンボールが終わるまで食う。ドラゴンボールは、漫画・アニメで散々既出だがやっぱ(・∀・)イイ!w
しかし親がいないってすばらしい、何をするのも気がらくだわぁw素でいなくなったら100%俺は生活できないので、まぁいつも感謝はしてますがねww
それからPCの前へ、夕飯とトイレと風呂に行く以外席を立つことはなかった(デフォ?


いつもだと暇すぎて鬱になったりでキュっとしたくなるところだが、
http://www2.bbspink.com/sm/kako/999/999494839.html
のスレにはまってそんなこともなく生きていられたw
全レスしっかり読みましたw面白かったんですよww
真偽のほどはまぁおいといて、読み物として(・∀・)イイ!と思った。
ほとんど文を読んだこと無いDQNの評価なんで実はくだらないものなんだと思いますがw


あぁ、あとシブスタゆうこりんにも元気をもらいました・・・(*´д`*)ハァハァ
まぢで萌える・・・あんなの実際に近くにいたら禿しく凝視しますよ・・・ww